人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昼からちょっと贅沢焼肉
昼からちょっと贅沢焼肉_f0167378_1662182.jpg
グルメな会社の人に美味しい焼肉屋があるから行ってみなって教えてくれたお店が
なんと以前からワンコも一緒に焼肉食べられるって聞いていたお店だったのです(^_^)
そうと聞いたら行ってみよう!!
我が家からもすごく近いので開店と同時に到着~♪
ワンコ連れはお外の席へ、風もあまりなくお日様があたって眩しいね
結には味付け無しで鶏肉を頼みました(*゚▽゚*)
ランチセットは選べる小鉢とお肉と麺かご飯か選べて私はカルビクッパ、ヒロさんは冷麺
セットというより単品で出てくると思うボリュームでした。
お料理も美味しいし店員さんがみんな感じが良くて家族的で気に入りました(*^_^*)
そうそう写真は撮り忘れたけど握りがトロける旨さでした。
昼からちょっと贅沢焼肉_f0167378_16205788.jpg

川沿いの桜並木が咲いたら綺麗なんだろうな~ってお散歩して帰りました006.gif
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-02-10 16:05 | odekake
<< クリスマスローズ | ページトップ | 2017_鍋プラン >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin