人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大成功&大失敗キャンプ(*゚▽゚*)
台風の影響で秋雨前線も活発なのは分かってはいたのですが行って来ましたキャンプ(^_^)
今回はヒロさんが予約したキャンピングカーにお泊りという頼もしい企画のはずでしたが・・・

モチベーションが下がるのでまずは大失敗から
キャンピングカーといっても常設のお部屋感覚、寝床があるだけで夢に描いていたキッチンや
家電があるのか?と思っていた私がばかでした(^_^;)
キャンカーの前は大きな木がドーンとあってはてさて我が家のタープはどう張れば良いの?
この時点でもう帰りたかったです(笑)
なんとか張ったのですが~夜には雨が降ってきまして寝ようかと思ったら雨が屋根に当る音でヒロさんは
眠れないとなんとタープの下で寝ることに。。
結のコットと椅子を連結して寝たそうで寝袋で寒くは無かったそうで、良かったです。
図太い私は何とか寝れましたけど、寝返り打つたびに車って揺れるんですよね~(結でも(^_^;))



さてここからは大成功に行きましょ行きましょ。。
私ダッチでパンを作ってみたかったんです~ってかキャンプでね(*゚▽゚*)
大成功&大失敗キャンプ(*゚▽゚*)_f0167378_16414766.jpg

見事に膨らみましたよ♪本格的なパンとはいきませんが焼きたて美味しい!
パンにはやっぱりシチューですよね!ワインも入れてダッチで煮込んだシチューも美味しかった~
二人で6人前?食べて飲んでお腹いっぱい
焚き火も出来たしキャンプ出来たことは楽しかったわあ
大成功&大失敗キャンプ(*゚▽゚*)_f0167378_16564644.jpg

結ちゃんお芋にガン見!!
雨で残念でしたが、パンは今後も挑戦するぞ!おー

翌日もずっと雨で二泊の予定でしたが三日目も朝から雨のようだしまたヒロさんお外で寝るようになるかも
なので翌日には小雨の中撤収して早々と帰途につきました(>_<)
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-09-17 16:40 | キャンプ
<< 釣ったり食べたり~♪ | ページトップ | のんびりオリンピック >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin