人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年もそろそろ終わります
今年もそろそろ終わります_f0167378_1652926.jpg
本日よりいよいよお正月休みです(^-^)
窓ガラスやら水周りやらヒロさんと手分けして一年に一回の大掃除(やりなさすぎ(^^;;)
今年もそろそろ終わります_f0167378_1685135.jpg

保護犬の為にいらなくなった毛布やバスタオルが必要と目にして寒い冬をコンクリートの上で寝ている子達に少しでも暖かい思いをと思って送りました。
手当たり次第送ったのでヒロさんはお蔵入りしていたバスタオルを来年の優勝祈願をこめて出したのでした(笑)





来年の1月12日はエル君の命日
もうすぐ1年たつんだね、早いなあ
まだ時々涙が出ちゃう時もあるけれど
保護犬猫ちゃんの活動を知ったのはある日エル君にそっくりな子を見て、もう涙がでて仕方なかったの
エル君が生き返ったようで、眠たそうな顔、上目遣い、笑顔、ペロンと鼻舐めてるところ
毎日毎日その子が気なってしまい・・でも我が家が引き取れる訳もなく一日も早く
素敵な里親さんと巡り会えると良いなと願っていました。
最近素敵な里親さんと巡り会えて、その方のブログをブックマークにしてストーカーしてます(笑)

エル君が導いてくれた、なんて勝手な解釈でこれからも何かしらのかたちで協力していけたらと思っています。
殺処分される子達がいなくなる国になりますように。
この間見てきた『犬に名前をつける日』
ますます思いました。
映画で『出来るか出来ないかではなくやるかやらないか』と語っていました。
考えれば考えるほど私には重たい言葉です。


年々更新がおろそかになりがちブログですが来年も続けていけたらなと思っています。
来年も我が家夫婦と結ちゃん宜しくお願い致します。
今年もそろそろ終わります_f0167378_16385747.jpg

Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-12-30 16:41 | 未分類
<< 2016年始まり~ | ページトップ | しょうがないか。。 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin