人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
五色沼散策
五色沼散策_f0167378_23202023.jpg
ヒロさんが応募した福島県の旅行券があたったので五色沼へ。
今回はヒロさんのお母さんも一緒です(^-^)
お天気もまずまずで紅葉も終わって歩く人もあまりいなくて犬連れには丁度良い感じ。
五色沼散策_f0167378_2350539.jpg




五色沼散策_f0167378_23204176.jpg
暖炉のある貸別荘は数年前お友達と泊まったところ。
以前は雪に覆われていたけどこの時期も良いですね。
オーナーさんから美味しい柿を頂きました。
ぜひまた来たい宿です。
五色沼散策_f0167378_232112.jpg

帰りながら近くの滝を見に行きました。
階段は結構きつかったけど大迫力の滝は見れて満足。
私達の後ろに人影が見える。。滝の大きさがわかります。

楽しい二日間でした(*^_^*)
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-12-11 22:18 | odekake
<< しょうがないか。。 | ページトップ | カッチカチ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin