人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
☆東北旅行 4日目☆
☆東北旅行 4日目☆_f0167378_22484211.jpg
4日目は高原から一気に海へ移動です。
青空に海は静か。




☆東北旅行 4日目☆_f0167378_22491917.jpg
陸前高田の奇跡の一本松
今回の東北旅行にどうしても行きたかった。
☆東北旅行 4日目☆_f0167378_22494826.jpg
平凡な毎日に感謝だね結ちゃん


☆東北旅行 4日目☆_f0167378_22502229.jpg
いよいよ一関ICから高速に乗って帰る。。前に近くの厳美渓へ
来たいと言っていたわりにはへっぴり腰・・
☆東北旅行 4日目☆_f0167378_22505966.jpg

☆東北旅行 4日目☆_f0167378_22512387.jpg

☆東北旅行 4日目☆_f0167378_22514488.jpg

5時すぎに出発してなんとか渋滞に少しははまりながらも日付が変わる前には我が家に無事到着しました。
良く良く走った~1000キロはゆうに超えましたね。
念の為に燃料はちょこちょこ入れましたが最終的には帰りまで入れなくても行けたかもしれない、素晴らしい。
結ちゃんも翌日は寝てばかりいました~(^_^)
☆東北旅行 4日目☆_f0167378_2252390.jpg
ペンションで毎朝いただいたヨーグルトが美味しくて思わずご主人に売ってるところ聞いて買って帰りました。
超クリーミーお味は濃厚なんだけど後味さっぱり
また食べた~い(゚∀゚)

楽しい楽しい思い出旅行になりました。
また結ちゃんと行けるかな~

超大作を終えて(笑)暫くお休みしますm(_ _)m
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-09-22 22:46 | odekake
<< 秋_尾瀬 | ページトップ | ☆東北旅行 3日目☆ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin