人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
☆東北旅行 2日目☆
☆東北旅行 2日目☆_f0167378_17575133.jpg

お宿から岩手山がど~んと見えます。
お天気も良かったので綺麗。
ダイニングには結ちゃん連れて行けなかったのですが朝食夕食ともクレートでお利口さんにしていました~(*゚▽゚*)
ジャズを聞きながらお料理も美味しくてゆったりとお食事できました。
温泉はかけ流しでお風呂から出たあとタオルで体をふくとパウダーをはたいたようなさらっとした肌触りに感動。
ご主人に聞いたら何とか(忘れてしまい)とう成分が脂分を取るらしい、かといってさすが温泉すべすべなんですよ。
いや~何度も入りたい。。

さ~て今日はこの旅行のメインイベントです♪
奥入瀬渓流まで、ご飯を少し早めにとって出発。
松尾八幡平ICから十和田ICまで高速で走って十和田湖の子の口まで全て含めて約2時間の走りですo(^o^)o



☆東北旅行 2日目☆_f0167378_17582199.jpg
前回同様今回は結ちゃんのみですがスリングでバスに乗車します。
結構な人出でしたね~でもおとなしく乗れましたよ~
石ヶ戸から子の口に向けて歩きます♪
☆東北旅行 2日目☆_f0167378_17584385.jpg

☆東北旅行 2日目☆_f0167378_175954.jpg

苔むした感じが良いですね。
今回はまだマイカー規制がされていないので車もたくさん走っていまして所々は交通渋滞してました。
車置いてきて正解です。
☆東北旅行 2日目☆_f0167378_175930100.jpg

☆東北旅行 2日目☆_f0167378_17595138.jpg

ヒロさんも調子に乗って写真撮りまくっていますが~(採用されるか否かは・・)
結ちゃんも『まだ~?』てな具合でして。。
☆東北旅行 2日目☆_f0167378_1801143.jpg

☆東北旅行 2日目☆_f0167378_18525847.jpg

☆東北旅行 2日目☆_f0167378_1803237.jpg

要所要所の見所の近くは車を停めた人達がごちゃごちゃしていましたが、
その他は人もまばらでのんびり歩きには丁度良いワン♪
☆東北旅行 2日目☆_f0167378_1805197.jpg

☆東北旅行 2日目☆_f0167378_181948.jpg

やっぱり一番見ごたえあるのは銚子大滝ですね。
結ちゃんの可愛いこと(*゚▽゚*)
あっ!関係ないか。。
☆東北旅行 2日目☆_f0167378_1812839.jpg

☆東北旅行 2日目☆_f0167378_1814639.jpg

前回はお団子でしたが今回はご褒美にアイスよ♪
結ちゃんも少~し(本犬はご不満でしょうが・・)

☆東北旅行 2日目☆_f0167378_182715.jpg


子の口に到着したのが3時半過ぎで宿の夕食が6時なのでのんびりもしていられません。
最悪電話かけて遅れますって言えばいいかなと思ってましたが、なんとか滑り込みセーフ!

美味しい夕食頂いて温泉にもたっぷり浸かって疲れも取れますね、温泉で良かったです。

では3日目はまた後日。
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-09-20 17:56 | odekake
<< ☆東北旅行 3日目☆ | ページトップ | ☆東北旅行 1日目☆ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin