人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
遊びの王様
遊びの王様_f0167378_2252585.jpg
先週に引き続き私はまた同じ場所へ遊びにいったのでした(笑)
こんどはあっくん達とね(^_^)
前回リサーチ済みで混みあっていたボブスレーには一番で乗りました♪
あっくん達が一番で私が最後に乗ったのですが超ハイスピードだったらしく最後まで追いつけず・・
なんとも孤独な走りとなりました~
公園やらで遊んでいるとそのうちお天気も下り坂になって肌寒くなってきたのにあっくんは元気元気(*^_^*)
ブルブルしながらもウォータースライダーに励んでました。
そのうち雨も降ってきて、お宿に行く前に越後湯沢駅に行って夕食後の地ビールをゲット
この間は朝だったのでわからなかったけれど凄く賑やかでお店もいっぱい。
お土産も無いものはないっていうくらい種類も豊富でまるでエキュートみたい。
ところであっくん穴があるとやっぱり顔ツッコミたくなるみたいで。。このあと顔が抜けなくなりそうで焦ってました(笑)




遊びの王様_f0167378_22522397.jpg
二日目は大源太湖でカヤック体験♪
以前から乗りたいねって娘たちと話してたのよね。
今回二人乗りじゃなくあっくんもひとり乗りだったので大丈夫かなとちょっと心配だったけど上手に漕いでましたよ(^_^)
遊びの王様_f0167378_22523991.jpg

今回はドルチェタワー付き女子会プラン
料理のあとにこのボリューム、少し食べてあとはお部屋へお持ち帰りになったのは言うまでもありません。
食って飲んで遊んで、あっくんと楽しい二日間でした(´∀`)
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-08-22 22:51 | odekake
<< ご近所カフェ | ページトップ | ロープウェイに乗って >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin