人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もう秋かな?キャンプ
もう秋かな?キャンプ_f0167378_2124505.jpg

今シーズン初めてのキャンプに行って来ました(^_^)
なるべく長く居られる時間に緩いキャンプ場を探して見つけたのが道志村のキャンプ場
繁忙期以外なら朝からin出来て翌日夕方まで居て良いそうでサイトもフリーだし決定!
山の中のいたるところがキャンプサイトになっていてとにかく広い、初めてなので道にも迷ったり・・
設営したあとキャンプ場を散歩がてら散策して今度はここが。。というところもありました。
場内は色んなエリアに分かれていて川も流れていて滝もあったり夏は水遊びも出来そうですね。

去年までのキャンプ場のようにとは言いませんが
なるべく静かなところが良いですね~今回はちょっと下のサイトのグループが賑やかだったかな(笑)




もう秋かな?キャンプ_f0167378_2113567.jpg
結ちゃんも久しぶりなコットの上でネムネム。。
人通りがあっても時々はお口が膨らむけど意外とおとなしくてびっくり、お利口さんでした(*^_^*)

暑くもなく寒くもなく虫もあまり居ないし今が一番キャンプには良い時期かもしれませんね。

もう秋かな?キャンプ_f0167378_21134782.jpg

道の駅どうしはとても賑やかでした。
川原にも降りれるんですね~お水も綺麗。

もう秋かな?キャンプ_f0167378_2114454.jpg
キャンプ場へ行く途中
以前にも寄ったことがある公園、こんなに色んなお花が植えてあるって知らなかったなあ。
エル君のいないキャンプはまだちょっと寂しいけど結とまだまだいっぱい思い出作りたいしね(^O^)
久しぶりのキャンプは楽しかったな、また行こうね♪
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-09-05 21:11 | キャンプ
<< 体脂肪増量中 | ページトップ | ご近所カフェ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin