人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
燻製\(^^@)/
燻製\(^^@)/_f0167378_20425393.jpg
釣り翌日はお友達のお宅へお邪魔して釣ったニジマスの燻製♪ランチ
釣ってから液に漬け込んだ魚を一晩扇風機で乾かしたそうで、燻製凄く美味しかった~頭と尻尾残して全て食べちゃいました!
その他ハムや卵にイカにチーズ、全て美味しかった~燻製キットが欲しくなったヒロさんなのです。
今度キャンプでもやってくれるのかしら(^_^)

夜まで話は途切れることなく、田舎暮らしの話まで盛り上がり多趣味なお友達に触発されて色んな妄想が。。
次はどんな釣りが出来るのかな~今から楽しみです。

お友達のおうちが居心地が良かったらしく結が帰るよ~と言っても全然帰る素振りもなく困っちゃった。
いつもは分離不安気味なのにこんなこと初めてなのです。
飼い主と一緒ですっかり寛げたんでしょうね。
ご馳走様でした。
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-05-05 20:40 | odekake
<< 誰ですのん? | ページトップ | 初釣り挑戦♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin