人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パピーちゃんに様変わり♪
パピーちゃんに様変わり♪_f0167378_15135596.jpg
暑い夏を少しでも涼しくと思い
今年は初めてのサマーカットに挑戦しました。
土曜日エル君の心臓のお薬をもらいがてら診察もしていただき今までのお薬で大丈夫ということでひとまず
心臓に関しては安心

いつもはお風呂場で私がシャンプーと足回りのバリカンとカットをしていたのですが
スポットクーラーは使ってもやはりエル君には負担もかかるかな~とトリミングをお願いすることにしました。
たまたまキャンセルが入ってお願い出来るということなのでサマーカットお願いしました。
結ちゃんも一緒に大丈夫ということで結ちゃんも

引取りに行って対面した時には思わず(笑)
よその子だと思えるくらいの変身ぶり
なんだかむか~しのパピーちゃんの頃を思い出しちゃった

見た目とか毛質が変わるとか、もう涼しけりゃ良いかなと
エル君も熟れたトリマーさんにシャンプーカットしてもらったほうが良いかなと
次回もお願いしてきました。

結ちゃんはバーバーみちよの手にかかるかもしれませんがね(笑)
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-07-21 15:26 | wan
<< エアコンだワン | ページトップ | 日本もすてたもんじゃないね >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin