人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今朝
朝、突然エルの発作(頭の後を掻きむしる)が始まって・・
いつもならすぐ収まるはずなのに今日は結構長く続きました。
こんなお天気で神経の病気には気圧とか湿度とかも関係あるのかもしれない。
こんな時はとにかく抱っこして掻かないようにガードします。
体勢もきついし激しい運動に息も切れるから心臓にも良くないから
ひたすら抱っこして、今日はもしかして会社も間に合わないかも~なんて思いながら
ひたすらじっと抱っこ。。
そんな私とエルの様子を目の前でお座りしてじっと見ている結

いつもはエルを抱っこするとヤキモチやくのに・・じっと見てる
私もじっと結を見る
『母ちゃん!兄ちゃん!頑張れ!』と言ってるように思えた(ToT)
なんとも頼もしい我が家のお転婆娘(*^^*)
今朝_f0167378_2233793.jpg

Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-06-24 22:34 | 日常のあれこれ
<< マット_MAX | ページトップ | 腹心の友_仲良し編 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin