人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パオ~ン♪
パオ~ン♪_f0167378_15151926.jpg
我が家の笑いの源である結ちゃん(^O^)
気がつくとスヌードがこんなことに・・
今年も笑わせてもらいます!
本犬はそれどころではございませんが・・



パオ~ン♪_f0167378_15153616.jpg
いよいよ。。生まれて初めて眼鏡を眼鏡屋さんで買いました。
日常、仕事等では支障きたしてはいなかったのですが夕方から夜のクルマの運転が見づらくて(^^;
結構以前から危険かもと思うこともしばしば。。
眼鏡をかけるとこんなにはっきり見えるんだ!
ということが解りました。そのかわりこの眼鏡で近くを見ようとすると見えません・・
暫くは夜の車の運転のみで重宝しそうです。
気分はいつまでも30代のつもりですが~歳は歳相応ということです(*^_^*)
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-01-19 15:26 | 日常のあれこれ
<< 室内履き | ページトップ | ポン♪ポン♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin