人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
飯能ハイキング
飯能ハイキング_f0167378_23262768.jpg
お天気もよし紅葉も見頃を迎えて飯能へ
本日の予定は飯能駅~吾妻峡~多峯主山~天覧山~高麗峠~高麗駅
結構頑張って歩かないと~なんて思っていたらもっと頑張って歩くことになったのです(笑)
飯能駅から多峯主山へ向かう途中
飯能河原、夏はBBQや水遊びで賑わう場所
吾妻峡もシーンと静まり返っていました



飯能ハイキング_f0167378_23264657.jpg

飯能駅から多峯主山までは約1時間くらいで着く予定でしたが地図を見間違えて2時間半もかかってしまいました。
途中で通りすがりの人に道を聞くと本当に親切に教えてくれました。
天覧山で早めのお昼ご飯の予定が多峯主山でお昼ご飯
風もなく気持ち良い!
飯能ハイキング_f0167378_23274100.jpg

約1時間で天覧山山頂
富士山も遠くに見えてラッキー♪
さ~てこれから高麗峠を歩いて高麗駅まで頑張って歩くのです。
紅葉も見事!
飯能ハイキング_f0167378_23272271.jpg

飯能ハイキング_f0167378_23165920.jpg
巾着田は曼珠沙華の葉っぱが濃い緑の絨毯のようで綺麗でした。
人もあまりいないで静か
阿里山カフェで美味しいケーキを食べて反省会?
おまけに電車の時間もチェックしないで行ったら電車が出たばっかりで30分も待つ羽目に・・

総歩行距離15キロ
良く歩いた歩いた。。いつもながらの珍道中ではありましたがいつもながらとっても楽しい里山歩き

歩いていて、これはエルユイとBBQに良いかもなんて場所も意外な発見

駅に置いてあった飯能の地図にも書いてあったけど公衆トイレは綺麗でした(^_^)
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2013-11-23 23:25 | 山歩き・街歩き
<< エルユイと山散歩 | ページトップ | 那須へ~ちょっと寄り道 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin