人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2013_初キャン♪
2013_初キャン♪_f0167378_22304440.jpg
梅雨入りして今週末もキャンプはお預けかなと思っていましたがお天気マークでいざ出発!
テント泊の方はあまりいなくて草原サイトはだーれもいません。



2013_初キャン♪_f0167378_22302715.jpg
のんびり~
ヒロさんはお昼寝、私は色えんぴつで新緑をカキカキ。。
夜はストーブ出してあったかお鍋♪
新しいテントは二人と二頭には広々で悠々と寝ることが出来ました。
・・でもそのかわり朝方の冷え込みでちょっと寒かった~

翌朝は凄い青空!朝7時にはテント内も暑くなって来たのでさあ起きましょう
キャンプに来ると良く寝れること。。(笑)
2013_初キャン♪_f0167378_2362272.jpg

2013_初キャン♪_f0167378_236549.jpg

最後の撤収・・タープをしまうとエル君はもう帰りだってわかるのね~
車に乗るんだと催促。。
その後ひっつき虫の後結ちゃんが・・・で思わずパチリ

キャンプは楽しいね♪
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2013-06-08 22:28 | キャンプ
<< 冷や汗 | ページトップ | トレーラーハウスでBBQ♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin