人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
7歳のお誕生日リンタマファミリー旅行♪part2
7歳のお誕生日リンタマファミリー旅行♪part2_f0167378_18251733.jpg
今回初めての経験(*^_^*)和風旅館です
畳のお部屋でごろ寝も出来てのんびりできました~
翌朝は昨日の雨が嘘のような青空!土曜日だけ雨ってどうゆうこと?
いつもはチェックアウトで解散ですが、せっかくなので近くのあいかわ公園でお散歩することにしました。




7歳のお誕生日リンタマファミリー旅行♪part2_f0167378_18255964.jpg

昨日の雨のせいか蒸し暑いのなんの(^^;
ワンコもそうだけど人間もだいぶ高齢になりつつある今日この頃・・・暑いのはいやいや~
屋根の下に早急に退散。。アイスが食べたいね・・・・
ということでまたまた近くの服部牧場にアイス!を食べに行ったのでした(*^_^*)
付き合わせちゃったワンコにおすそ分け
今回も楽しい楽しいファミリー旅行でした(o^^o)
ヒロさんが来年の話しをしていたところいきなり幹事に立候補しちゃうハプニング(わたしには)
にどうなることやら・・ご迷惑おかけしたらすいません一年前の今日謝っておきます。。
7歳のお誕生日リンタマファミリー旅行♪part2_f0167378_18524554.jpg

Top▲ | by hirosun_eluyui | 2013-05-12 18:24 | odekake
<< 結ちゃん7歳になりました♪ | ページトップ | 7歳のお誕生日リンタマファミリ... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin