人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
奥宮(妙法ヶ岳)へ
奥宮(妙法ヶ岳)へ_f0167378_1785374.jpg
新緑も綺麗な山歩きです♪
西武線三峰口まで電車でそこからバス。。途中の大輪バス停で降りて三峯神社を目指します
約1時間半で神社に到着(´∀`*)
参道にあるお店でお昼を早々と済ませ奥宮(妙法ヶ岳)を目指します



奥宮(妙法ヶ岳)へ_f0167378_179553.jpg

奥宮(妙法ヶ岳)へ_f0167378_1793084.jpg

頂上に着く頃に雨がポツポツと降ってきて冷たい風も吹いてきました。
私はとりあえずレインウェアではなくウインドブレーカーを羽織りましたが軽装でまだ登って来る人達は大丈夫なんだろうか?と思ってしまいました。
奥宮(妙法ヶ岳)へ_f0167378_17102862.jpg

神社に戻ってくる頃には雨も上がってしっかりお参りもすませ最終バスに乗り込みました
しかし満員のバスに揺られているうちに酔ってしまったようで(>_<)
最初はなんとか我慢していたのですが、他の方に迷惑かかってはと思い降りることにしました
最終バスなので歩くしかありません、歩き始めるとなんとか具合も良くなり
1時間くらいかけてやっと三峰口駅に到着~日も暮れる7時すぎ
すっかり帰るのが遅くなって山友にも迷惑かけてしまいました
まだまだ修行がたりませんね
奥宮(妙法ヶ岳)へ_f0167378_17101816.jpg

Top▲ | by hirosun_eluyui | 2013-05-04 17:08 | 山歩き・街歩き
<< お手軽ベランダBBQ♪ | ページトップ | ミニチュア白い村 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin