人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
宝登山と氷柱見物
宝登山と氷柱見物_f0167378_17172922.jpg
今年も恒例の宝登山にヒロさんのお母様と歩いて来ました。
いつもは野上駅から長瀞アルプスのロングウォーキングですが今年からは最初歩いていた宝登山神社から宝登山までのんびりと歩きました。
蝋梅はまだまだ、日あたりの良いところはちらほら咲いてましたけどね~



宝登山と氷柱見物_f0167378_1718272.jpg

エル君も元気に歩けました。
ご褒美は美味しいりんごをいっぱいもらってよかったね~
おばあちゃんもこれが楽しみのひとつなのかもね(^_^)
お参りもすませたらこの時期有名な三十槌の氷柱を見に行きました。
まだちょっと早かったかな~だけど近くで見る氷柱は迫力満点!
ライトアップしたらさぞかし綺麗なんでしょうね
宝登山と氷柱見物_f0167378_17181994.jpg

宝登山と氷柱見物_f0167378_17183360.jpg

宝登山と氷柱見物_f0167378_17184852.jpg

来年もまた来ようねエルユイ♪
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2013-01-12 17:15 | 山歩き・街歩き
<< 七福神めぐり | ページトップ | 2013年エルユイ家のお正月は >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin