人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
温泉旅行_女子会+α
温泉旅行_女子会+α_f0167378_12114942.jpg
山梨へ女子会+チビッコ一泊旅行に行ってきました♪
中央自動車道も渋滞なしでスイスイ~
メインはイチゴ狩り&温泉~
行きたかったイチゴ狩り園は人気があるみたいで軒並み予約出来ず・・
行った先も写真のようにあまりなし状態で他の列に行きたいくらい・・
プライベート制もよしあしですよね
それでも値段の分は食べないと!!と粘る女子をよそに+男子のあっくんはかけっこ大会♪



温泉旅行_女子会+α_f0167378_12251854.jpg
チェックインまで時間があるので近くのフルーツ公園に寄ることにしました
園内はとっても広くて芝生も緑の頃はさぞかし綺麗でしょう
看板もチェック!ワンコもOKです♪
あっくんはなによりやっぱりアスレチックが大好き
温泉旅行_女子会+α_f0167378_12354427.jpg

お部屋に通された時、とにかく広さにビックリ!
はっきり言って宿代のプランは低いほうのお値段だったはず。。
きっと日曜日とあってサービスしてくれたのかなと思いました
夕食と朝食は個室食事処でのんびり出来て、お料理も良かったです
夜はそばで天ぷら揚げてくれるし朝は目玉焼きを焼いてくれるパフォーマンス。。感動
お風呂もも広くて、夜も朝もあっくんに連れられて露天風呂へ
なんか口コミサイトみたいね(笑)
温泉旅行_女子会+α_f0167378_12473095.jpg
翌日は石和にある信玄餅で有名な桔梗屋さんの工場見学
まあ一番の狙いは信玄餅の袋詰め放題にチャレンジ
。。と思いきや出足が遅かったのか
平日にかかわらず凄い行列・・・並んだのですが惜しくも私達の数名先で品物が無くなりそうなので
締め切りますとの係員のお言葉(汗)
袋詰めは諦めて、正規品よりまだ安いアウトレット品をお土産に(笑)買って帰りました
包みの端が破れてるかな~くらいで味も見た目も変わりませんでした

工場見学であのビニールをひとつひとつ手で結わえてるのが超早いし見事でした

←の写真はあっくんがどうしても撮れというので・・こういう系好きみたい


温泉旅行_女子会+α_f0167378_13133613.jpg
帰りはしっかり高速の通勤割引でと思ったので時間もあるしあっくんが好きそうな公園へまたまた。。
森林公園というだけあってとっても広くて目指す駐車場もなかなか分からず悪戦苦闘の末
面白いクルマがあるスポーツ広場へ
平日だしこんな時期に誰~もいません
貸切状態で30分乗り放題♪
そんなこんなで盛りだくさんのあっくんと娘達と初めての旅行はとても楽しかった~♪

震災からちょうど一年 あっくんを始め子供達が安心して過ごせるよう日々願います
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2012-03-11 11:48 | odekake
<< エル君と青い空の記録 | ページトップ | 終わりよければ。。 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin