人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
終わりよければ。。
終わりよければ。。_f0167378_2311966.jpg
娘が『お母さんのチーズケーキが食べたい!』と以前からリクエストされていたので
↑の通りにふっくらと美味しそう♪
実はまぜまぜして型に流してオーブンにぶちこんで『はい!完了・・・!!』
粉を入れるの忘れてまして
あっわててまたボールに移して混ぜてまたまたオーブンへ
ちょっと不安だったけどなんとか事なきを得ず
ふ~焦ったわあ
最近うっかりが多い気がするわあ(また神頼み行かなきゃか?)

今年はほったらかしのクリスマスローズが満開で嬉しくなってパチリ!
私はクリスマスローズが大好きなの。。なんでかといえばそれは・・前述のとおりなのです
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2012-03-05 23:21 | 日常のあれこれ
<< 温泉旅行_女子会+α | ページトップ | 神様まいり~ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin