人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エルユイ健康便
今日はエル君の心臓病検査の為の採血で病院に行って来ました
決して具合悪い訳ではありませんのでご心配なく
エルユイとも多めだった体重が少し減ったそうで良かった~
エル君がお耳をかきかきする事が多いので見てもらってお薬をもらいました
エル君は診察室が嫌いで断固入りたがらないし
結ちゃんは診察台の上で目が飛び出しそうなくらいなお顔(笑)で微動だにしない
聴診してもらったけど良好です

お会計はエル君はアニコム入ってるので半額になってふたりあわせて7千円ちょっと
毎年更新する時は唸ってしまうけどこんな時は良かった~って思えますね
エル君は足の件からずっとアニコムを継続中です
先日テレビでアニコムの社長がでてましたよね
我が家はまだまだ保険は使わない。。ような健康家族でいたいものですね

帰りに近くの安比奈公園によってお散歩して帰りました
で結ちゃんはフリスビーをいっぱい出来て良かったね
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2012-02-05 15:58 | wan
<< よく笑いましたde新年会♪ | ページトップ | 冷や汗おまけ付きひとり旅 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin