人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もうすぐ秋
しばらくご無沙汰しておりました
先週末はキャンプでもと思っていましたが大雨で中止
どっちにしてもヒロさんもお仕事忙しかったみたいで結果的には行けなかったでしょう
今月はまだこれから連休もあるから秋を感じるキャンプに行けるといいけど
この間のキャンプでも夕方から夜にかけては秋をもうすでに感じるビブリでしたからね

家にこもっていた週末はたまっていた録画も手足り次第に見て
それもドラマはちょっとであとほとんどは山歩きに関するものばかり
今NHKで放送されている『山ガール入門』も毎回楽しみに見ています
もうすでにガールは通り越している私にもとても参考になる番組
出演されている山ガイドさんの笑顔がとても好き。。ファンになってしまいそうだわ(笑)
こんなに山番組ばかり見ているとこんなところに行きたいあんなところに泊まってみたいなんて
思いめぐらしている毎日。。
先日テレビ東京で山小屋特集やってましたが一番心引かれたのがランプ小屋
素敵なご夫婦のもてなしや笑顔が癒されます
赤提灯の青年小屋も楽しそうでいいなあ
でもどこの山小屋もそこに行くには結構頑張って登らないと行けないし
頑張ったからこその感動もあるんだろうなあ、夕焼けや朝日が見れるのも泊まったからこそ

テレビにたまたま山歩きしている方々が登場したりなんかして
年齢とかうかがったりすると私もまだまだ行けるじゃん、槍ヶ岳も夢じゃないかも・・なんてね
でもそういう方達は若い時から歩いてるんだろうななんてブツブツ・・・

暑さも和らいで秋になればエルユイとも山歩きいっぱいしたいし~楽しみだな~
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2011-09-06 23:44 | 未分類
<< 結ちゃんのトラウマ | ページトップ | ワクワク♪トキドキ!ワクチン接種 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin