人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
我が家のキャンプ始動。。ビブリ
我が家のキャンプ始動。。ビブリ_f0167378_18222314.jpg
エルユイ一家の大好きなキャンプ場で今年のキャンプシーズン始まりです
29日から張り切って出発予定でしたが準備等が間に合わず前日に一日ずらしますと管理人w氏に連絡~
行きも帰りもこんな融通がきくのもここだからこそ。。。
自宅周辺は新緑も眩しくなってきましたがビブリはまだまだ冬装備です



我が家のキャンプ始動。。ビブリ_f0167378_18455765.jpg
ドームの中にテントを張ってインナーシュラフと2枚重ねで毛布もかけて寝ました
朝はドームもクルマも凍ってましたね~
我が家のキャンプ始動。。ビブリ_f0167378_1962740.jpg
キャンプ2日の5月1日は雨なのでサイトでの~んびり過ごして
2日から風が凄くて夜中も飛ばされるんじゃないかと思うほど
地響きとともにドームもバタバタ音をたてて
どこでも寝れるはずの私ですらなかなか寝付かれず夜中にもう一度ペグの点検で起きて~
そんななかいびきかいて寝ていられる誰かさんに脱帽・・・
お帰りの4日にようやく朝からの青空(トップの写真)~残念だけどね
エルユイも久しぶりのキャンプに満足できたかな?
おととし以来ぶりで偶然エマちゃん家ともお会いできて良かったなあ
次回は来月また来れるといいです♪
キャンプ中の山歩き編はまた後日UP予定なり~
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2011-04-30 19:17 | キャンプ
<< ビブリ3日目ー横尾山へー | ページトップ | ファミリー >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin