人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜~(笑)~
桜~(笑)~_f0167378_21481990.jpg
娘から土曜日にメールが来て、日曜日に用事があって出かけようと思ったら
あっくんが『エル君ばあばの家に行きたい』って言ってるので預かって~
なんて嬉しいこと
それじゃあ早めに用事済ませてお花見しに行こうね!
偶然去年も同じ日にあっくんと行ったんですね~
去年同様あっくんの大好きなお稲荷さんをいっぱい作りました♪
桜も満開♪♪大変賑わってました
新しくバーベキューエリアが出来ててびっくりでした



桜~(笑)~_f0167378_2227914.jpg
あっくんシャボン玉がとてもお気に入りらしくどこまでも走って追いかけて行きます
そのうち自分で吹くって言い張るのでやってみたけどうまく出来ませんでした
来年はきっと出来るようになるかな。。
桜~(笑)~_f0167378_23314443.jpg

今日一日いっぱい笑えました、あっくんありがとう♪
それから去年に比べて今日は最後まで頑張って歩けましたね
最後はしっかりリード持って引っ張られてましたけど(笑)
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2011-04-10 22:52 | odekake
<< エル\(^^)/  7歳 | ページトップ | 思いは・・ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin