人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
母ココロ子シラズ・・
母ココロ子シラズ・・_f0167378_1455125.jpg
我が家の食いしん坊隊はご飯の支度してる時は落し物拾い部隊なのです(^。^* )

先日夕飯の支度していた時案の定落し物落下~その瞬間にまな板の上の包丁が落ちそうになったのです
いつも(滅多にはないが)は私、足をヒョッとよけるのですが・・・
今回思わずユイ隊員がこちらに向かって来るのに『危ない!』と思って落ちる包丁を腰で挟もうと思ったのですが願いもかなわず落ちたのです(>。<")

ふと足元見ると鮮血が出る出る・・・
とりあえず足上げて傷口押えて。。ヒロさんに電話してもつながらないし~帰ってくるまで待つかと
タクシー代わりに使ってと騒がれている昨今、救急車呼ぶほどでもないし
ほどなく帰ってきたヒロさんビックリ仰天でして、私の方が冷静なのです(笑)
近くの病院に電話したら処置してくれるとのことで、4針縫う怪我をおってしまいました
病院から帰ってくると勿論床に落ちたものは無くなってましたよΣ(^o^;)

なんとか歩けるし車も運転出来るので大丈夫

それにしても歳のせいで反応が鈍くなった?と思いを打ち消しつつくわが子を救うためのに負った傷?と自分に言い聞かせるのであります、(*^。^*)/ ハイ

皆様の食いしん坊隊員はこんなことないよう包丁には気をつけましょうね
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2010-08-28 15:22 | 日常のあれこれ
<< 近況にて | ページトップ | あっくんとご近所水遊び >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin