人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏休みキャンプ その三
12日
いろいろ計画はたてていたものの雨が降ったり止んだり晴れたりと
めまぐるしいお天気で今日はのんびりしましょうか ↓ こんな感じ・・
夏休みキャンプ その三_f0167378_22342166.jpg



夏休みキャンプ その三_f0167378_22372623.jpg
夜は久しぶりにトマトのグラタンつくってみました~美味しかった(^-^)






13日
久しぶりに朝からお天気♪

今日からキャンプするしずくちゃん家登場♪
お会いするのもGWのキャンプいらいです、林の向こうの一等地でのびの~び
夏休みキャンプ その三_f0167378_23231933.jpg


朝食とってから
以前から行ってみたかった尾白川渓谷へ
お水は透明&砂浜
夏休みキャンプ その三_f0167378_2311794.jpg

渓谷沿いを歩いて行きたかったけれどワンコ連れには厳しい階段や橋の連続で断念
休憩できるところ探してちょっと水遊び♪
ビブリの川はとっても冷たくて足浸かってられないけれどここはちょっとぬるいから
写真には写ってないけれど夏休みともあり家族連れがいっぱい
大人も子供もみんな水着で泳いでました(*^^*)

夏休みキャンプ その三_f0167378_23143996.jpg
エル君、気持ちい~い!満面の笑顔


夏休みキャンプ その三_f0167378_23333075.jpg
『飛び込んでいいですか・・・』
(右上のダイコンは気にしないで下さい(^。^;;)


夏休みキャンプ その三_f0167378_23381410.jpg
『このくらいで勘弁してください(^。^* ) 』


夏休みキャンプ その三_f0167378_2341956.jpg
『まだ泳ぎたりないんですけど・・・』

その後尾白の森名水公園へ寄って尾白の湯に入って汗を流して帰りました
広くてとっても良いお湯でした、しいていえばもっと空いてる時に来たいわあ

この公園4月まではペットNGだったみたいですね
森の中を散策しました~いやあ。。大きな親水公園で子供たちみたいに水浴びしたかったね~残念
夏休みキャンプ その三_f0167378_23581882.jpg


さて最終日その四へつづく。。
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2010-08-12 22:29 | キャンプ
<< 夏休みキャンプ その四 | ページトップ | 夏休みキャンプ その二 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin