人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タカガまな板サレドまな板
タカガまな板サレドまな板_f0167378_22583724.jpgいよしよ今週末あたりは梅雨明けしそうなこと言ってましたd(^-^)ネ!

先日市内デパートでぶらぶらしてたところ良い物発見!
水切りにも使える自立出来るまな板なのです
またまた遅れてる~って言われそうだけど初めて目にする優れもの
何通りでも使えるものはキャンプでも重宝しそう
丁度我が家のキャンプまな板が古くなってきて取り替えたいなと
思ってたので思わずゲット
色は緑とか黄色とかもあったかな

ぺちゃんこになるザルとかボールとか
今は便利なものがいっぱいあるのね~
コンパクト=キャンプに使える
いつもこんなこと考えてるのよね(^。^;;

そうそう♪そのデパートの屋上でビアガーデンやってて
一度行って見たかったので
先日会社の同僚&元同僚と行ってみたんだけど
これがまた良い感じなのです
時間制限なしの飲み放題食べ放題(o^-^o)
始まりの5時から終わりの10時まで食べて飲んでしゃべりっぱなしで
2800円なんて美味しい話でしょ
料理もいろいろ代わりながら飽きないし~
自分で動くいまどきのビアガーデンも最高♪
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2010-07-12 23:21 | 日常のあれこれ
<< まったりキャンプ♪ | ページトップ | タイフウの通り道 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin