人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
賑やかな夜
賑やかな夜_f0167378_2127310.jpg
昨晩は凄いカミナリでしたね
夜お散歩行くときは小雨だったのが歩いてるうちにだんだん雨足がひどくなってきて・・
私もワンズもカッパは着ていたけれど私は足ビショビショワンズは頭ビショビショ
写真の結ちゃん頭まだ濡れてます~
その後夕ご飯にありついていたらゴロゴロしだして・・・始めはたまに光って鳴る程度だったのが
久しぶりのすんごい音と振動にカーテン開けてお外を見たい衝動にかられながら結ちゃんが怖がるから離れられず(^o^;)

エル君は結構平気みたいでちょっとビックリ♪
それにしてもお留守番中じゃなく良かった・・・
もし留守番中だったら兄ちゃんに守ってもらうんだぞ!結!

深夜はしっかりとワールドカップを見て残念な結果にもらい泣きしながら床に就きました

明日はもう7月。。半年がもう過ぎてしまった、早すぎ!
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2010-06-30 21:49 | wan
<< 犬連れで楽しもう♪ | ページトップ | 可愛い妖精たち >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin