Top
じーー!
f0167378_14541069.jpg
今シーズン3度目のサマーカット完了♪
まだまだ暑い夏が終わるまでバーバーmichiyoは大活躍なのです(なんて、今回はシャンプーはヒロさんにお願いしました(^_^;))

結ちゃんの真剣そのものの視線の先は・・・大好きなマグロちゃんです(*゚▽゚*)

私の足がこんなんで慣れない電車通勤に疲れ果て
週末はどこもお出かけも出来ず毎日引きこもっている次第でして。。
ギブスが取れたらどこか行きたいね~結ちゃん

More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2016-07-24 15:03 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
ワタスゲに会いに
f0167378_1381418.jpg
今年初めての尾瀬旅はワタスゲをこよなく愛する山友の勧めで鳩待峠からアヤメ平を歩きます。
ここは王道の尾瀬ヶ原とは違いすれ違う人も少なく私達にはぴったりのコースでした。
今年は降雪も少なく暖かい冬だったせいか水芭蕉も早く咲き終わったようでワタスゲも見れるか心配でしたが
可愛く咲いてて良かったです(^-^)

More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2016-07-02 13:04 | 山歩き・街歩き | Trackback | Comments(2)
びっくりミニ胡蝶蘭
f0167378_2251271.jpg

f0167378_22515325.jpg
去年イベント
で買ったクレマチスと植え替えてから全然期待していなかったミニ胡蝶蘭が咲きました(*^_^*)
3つだけですがまさか咲くとは思ってもみませんでした。
蘭ってつぼみから花が咲くまでも長いけど咲いたからも長く楽しめていいね!
クレマチスも一回枯れたようになってダメになっちゃったかなと思っていたら見る見る伸びてきて
可愛いお花が咲いて嬉しかったわあ。

More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2016-06-10 23:03 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
すっきり(^_^;)
f0167378_17504935.jpg
長年使っていた掃除機がいきなり止まってしまい、修理に出したらなんと3万円かかる(ーー;)
なんていうので却下。
毎日使ってるし恐るべしキャバ毛・・
思い切って今度はスティックタイプにしました。
クルマも掃除出来るしね、ユイ毛が凄いからね~
というのも束の間・・
f0167378_1803926.jpg
すっきりシャンプーしたので掃除機の威力はあまり判らないかしらね(*^_^*)
前から見ると分かりづらいけど・・・

More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2016-05-15 18:15 | 未分類 | Trackback | Comments(4)
都会の階段登り
f0167378_17393880.jpg
娘からのお誘いで東京タワーに鯉のぼりがいっぱい泳いでいるよ~♪
・・ということでせっかく行くなら以前からチャレンジしてみたかった600段の階段へgo!

More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2016-05-08 17:38 | odekake | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin