Top
トレーラーキャンプ
f0167378_1557759.jpg
栃木のオーキャン宝島にて
今回はお友達とドッグフリーサイト
このキャンプ場はワンコに優しいですね(^_^)
柵に囲まれているのでノーリードです。
f0167378_168789.jpg

前の失敗キャンプと違ってトレーラーの中も結構広いしキッチントイレもあるし寒くなったら中にいられて寒い時期には良いですね。
夜はキムチ鍋。。写真撮らなかった~

More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2016-10-29 15:56 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
釣ったり食べたり~♪
f0167378_15425373.jpg

釣りでは凄腕のお友達に誘って頂き栃木の釣り場へ行って来ました(^_^)
釣れれば子供のようにはしゃいで釣り針も取れずだいぶ手を焼いたかと思いますが
懲りずにまた誘ってほしい我が家です(笑)

More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2016-10-09 15:40 | odekake | Trackback | Comments(0)
大成功&大失敗キャンプ(*゚▽゚*)
台風の影響で秋雨前線も活発なのは分かってはいたのですが行って来ましたキャンプ(^_^)
今回はヒロさんが予約したキャンピングカーにお泊りという頼もしい企画のはずでしたが・・・

モチベーションが下がるのでまずは大失敗から
キャンピングカーといっても常設のお部屋感覚、寝床があるだけで夢に描いていたキッチンや
家電があるのか?と思っていた私がばかでした(^_^;)
キャンカーの前は大きな木がドーンとあってはてさて我が家のタープはどう張れば良いの?
この時点でもう帰りたかったです(笑)
なんとか張ったのですが~夜には雨が降ってきまして寝ようかと思ったら雨が屋根に当る音でヒロさんは
眠れないとなんとタープの下で寝ることに。。
結のコットと椅子を連結して寝たそうで寝袋で寒くは無かったそうで、良かったです。
図太い私は何とか寝れましたけど、寝返り打つたびに車って揺れるんですよね~(結でも(^_^;))

More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2016-09-17 16:40 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
のんびりオリンピック
f0167378_11314253.jpg
お外は暑いけど室内は涼しくのんびりオリンピック観戦なお盆休み(*゚▽゚*)
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2016-08-14 11:39 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
まいうーな北軽井沢
f0167378_110472.jpg
春から予定していた娘達&姉と姪っ子達家族との旅行♪
やんちゃ坊主達が気兼ねなく騷げる(笑)一棟貸しの貸別荘を探すのは大変でしたが北軽井沢のワンちゃんも泊まれるドッグランのお庭付きの貸別荘です(*゚▽゚*)
今回はやんちゃ坊主苦手な結ちゃんはヒロさんとお留守番ですが。
カメラを持って行かなかったのでもらった写真のみなのですが、室内は綺麗だし昔はお店だったのかしらと思うような広いキッチンに現役ホテルシェフの義理息子の腕の見せどころ(^-^)
BBQのお肉は自前で用意してくれて一切地元で買うことなしで超柔らかくて美味しいお肉でした。
写真のラムチョップは臭みが全然なくて柔らかくて思い出してもよだれが出てきそう。
端っこに写ってる足はスルーして・・
翌朝は起きたらもうキッチンで張り切ってるし~朝から仕込んだタンドリーチキンなんて!
ホテルの朝食より凄い豪華でした~
夜はみんなでいっぱいの花火をして楽しかったね♪

More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2016-08-06 10:58 | odekake | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin