Top
なんだろな
f0167378_17153398.jpg
春はお裁縫シーズン😊
さ〜て母ちゃんは何を作るのかな?
出来てからのお楽しみ👍
勿論結たんのもあるよー

[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2017-03-11 17:14 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
健康が一番
f0167378_22220602.jpg
先日フェラリアの検査と一緒に半年ごとの健康診断に行ってきました。
毎度のことですが朝めし抜きで朝からソワソワ
病院の台の上ではガクガク
検査結果はほぼ満点でしたー💯
レントゲンに写った関節が歳のせいもあって少し変形してきたみたいで、まだ心配することもないけど激しい運動は控えた方が良いそうです。
大好きなフリスビーは少しにしようね^_^

[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2017-03-03 22:20 | wan | Trackback | Comments(4)
クリスマスローズ
f0167378_22083592.jpg
昨年クリスマスローズ展で買ったお花が綺麗に咲きました(^ ^)
色の感じも良くて、買ってよかったなぁ

[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2017-03-03 22:07 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
昼からちょっと贅沢焼肉
f0167378_1662182.jpg
グルメな会社の人に美味しい焼肉屋があるから行ってみなって教えてくれたお店が
なんと以前からワンコも一緒に焼肉食べられるって聞いていたお店だったのです(^_^)
そうと聞いたら行ってみよう!!
我が家からもすごく近いので開店と同時に到着~♪
ワンコ連れはお外の席へ、風もあまりなくお日様があたって眩しいね
結には味付け無しで鶏肉を頼みました(*゚▽゚*)
ランチセットは選べる小鉢とお肉と麺かご飯か選べて私はカルビクッパ、ヒロさんは冷麺
セットというより単品で出てくると思うボリュームでした。
お料理も美味しいし店員さんがみんな感じが良くて家族的で気に入りました(*^_^*)
そうそう写真は撮り忘れたけど握りがトロける旨さでした。
f0167378_16205788.jpg

川沿いの桜並木が咲いたら綺麗なんだろうな~ってお散歩して帰りました006.gif
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2017-02-10 16:05 | odekake | Trackback | Comments(2)
2017_鍋プラン
毎年恒例(?)の鍋プラン
今年から少し値上がりしまして行こうかどうしようか(どんだけケチ!)と思いましたがやっぱり行って来ました。
今回は少し大きなお部屋(15人用)
ドッグラン付きですがほとんど行かず(^_^;)
大きいお部屋だからさぞかし寒いのかなと思ってけど気温がそんなに下がらなかったのと2個のファンヒーターと我が家から持参のオイルヒーターであったかでした~(^_^)ファンヒーターは1個でも十分なくらい
f0167378_15281523.jpg


More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2017-02-04 15:23 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin