Top
カテゴリ:未分類( 59 )
Top▲ |
なんだろな
f0167378_17153398.jpg
春はお裁縫シーズン😊
さ〜て母ちゃんは何を作るのかな?
出来てからのお楽しみ👍
勿論結たんのもあるよー

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-03-11 17:14 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
クリスマスローズ
f0167378_22083592.jpg
昨年クリスマスローズ展で買ったお花が綺麗に咲きました(^ ^)
色の感じも良くて、買ってよかったなぁ

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-03-03 22:07 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
2017年始まり
あけましておめでとうございます(*^_^*)
毎年恒例我が家のトイレ(笑)のカレンダー
今だにエル君と結のペアは欠かせません049.gif
そのうちネタ切れるまでは登場してもらいますよ!!

こんなにいっぱいいっぱい楽しそうに走っていたね!!
結も若いわあ012.gif
写ってないけど飼い主も若かったんでしょうね(笑)
すっかり出不精になってしまった我が家ですが今年もの〜んびり過ごせたらなぁと思っています003.gif
f0167378_1258427.jpg

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-01-03 13:05 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
初日の出
良いお天気で新年の始まり
(我が家ベランダより)
f0167378_13203076.jpg

f0167378_13211256.jpg

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-01-01 13:19 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
びっくりミニ胡蝶蘭
f0167378_2251271.jpg

f0167378_22515325.jpg
去年イベント
で買ったクレマチスと植え替えてから全然期待していなかったミニ胡蝶蘭が咲きました(*^_^*)
3つだけですがまさか咲くとは思ってもみませんでした。
蘭ってつぼみから花が咲くまでも長いけど咲いたからも長く楽しめていいね!
クレマチスも一回枯れたようになってダメになっちゃったかなと思っていたら見る見る伸びてきて
可愛いお花が咲いて嬉しかったわあ。

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-06-10 23:03 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
すっきり(^_^;)
f0167378_17504935.jpg
長年使っていた掃除機がいきなり止まってしまい、修理に出したらなんと3万円かかる(ーー;)
なんていうので却下。
毎日使ってるし恐るべしキャバ毛・・
思い切って今度はスティックタイプにしました。
クルマも掃除出来るしね、ユイ毛が凄いからね~
というのも束の間・・
f0167378_1803926.jpg
すっきりシャンプーしたので掃除機の威力はあまり判らないかしらね(*^_^*)
前から見ると分かりづらいけど・・・

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-05-15 18:15 | 未分類 | Trackback | Comments(4)
出来ること
f0167378_1721045.jpg

『りぼんBOX』知ってましたか~(^-^)
クローゼットに眠ってる洋服や小物を送って保護犬の支援につなげようという仕組み。
もう着ないだろうけどもったいないと眠っていた物を出そうと思ってね。
1箱送ると500円が支援される、少しでも役にたてればと思います。
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-05-07 17:31 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
可愛い子達のこと
子供の頃から動物が好きで若い時はペットショップで働けたらなと思っていました。
犬が飼いたくてエルを迎える前は良くホームセンターへ行っていたものです。
結局エルはブリーダーさんから迎えたのですがエルを迎えてからあのショーケースは見れませんし行けません。
興味のある方は是非読んでみて欲しいです。
f0167378_235041.jpg

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-03-17 23:56 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
今年もそろそろ終わります
f0167378_1652926.jpg
本日よりいよいよお正月休みです(^-^)
窓ガラスやら水周りやらヒロさんと手分けして一年に一回の大掃除(やりなさすぎ(^^;;)
f0167378_1685135.jpg

保護犬の為にいらなくなった毛布やバスタオルが必要と目にして寒い冬をコンクリートの上で寝ている子達に少しでも暖かい思いをと思って送りました。
手当たり次第送ったのでヒロさんはお蔵入りしていたバスタオルを来年の優勝祈願をこめて出したのでした(笑)

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-12-30 16:41 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
しょうがないか。。
f0167378_2357154.jpg
結だけのお留守番になってからはベッドの上が当たり前になってまして、寂しいんだろなと思うと怒れもせず容認してきたのでした。
ところが先日お漏らしをされてしまったのでした、それもたっぷりアチャー(*_*)

さて洗濯するにもどこへ持って行けばと困ったあげくネットで調べて送料込往復で約5千円・・・
ダブルの羽毛布団だししょうがないか(;_;)

今は防水のカバーをかけてお留守番してもらってま~す

やっぱりダメとは言えないのよね~お留守番宜しくね、結殿や

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-12-13 00:05 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin