Top
カテゴリ:日常のあれこれ( 83 )
Top▲ |
春うらら
連休最終日は約1時間歩いて市内の和カフェ夢宇さんでランチ😊
以前歩いてた時テラスはワンコオッケーの看板見ていたので
結には店頭でも売ってる米粉クッキーもらってご満悦💕
f0167378_14144829.jpg
米粉のうどんと鴨汁のつゆが美味しかった〜✨
結はお利口さんに待てたからオーナーさんが写真撮ってくれました。
お店のホームページに載るらしい🤗

川沿いの桜ももうすぐ咲きそうなくらい膨らんでました🌸

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-03-20 12:19 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
のんびりオリンピック
f0167378_11314253.jpg
お外は暑いけど室内は涼しくのんびりオリンピック観戦なお盆休み(*゚▽゚*)
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-08-14 11:39 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
じーー!
f0167378_14541069.jpg
今シーズン3度目のサマーカット完了♪
まだまだ暑い夏が終わるまでバーバーmichiyoは大活躍なのです(なんて、今回はシャンプーはヒロさんにお願いしました(^_^;))

結ちゃんの真剣そのものの視線の先は・・・大好きなマグロちゃんです(*゚▽゚*)

私の足がこんなんで慣れない電車通勤に疲れ果て
週末はどこもお出かけも出来ず毎日引きこもっている次第でして。。
ギブスが取れたらどこか行きたいね~結ちゃん

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-07-24 15:03 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
お誕生月だし賑やかOK~
f0167378_21284799.jpg
日曜日のひと時。。
スマホでちょっと撮ってみました。
バックをぼかした感じ、なかなか良いなあ(*^_^*)

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-04-03 21:38 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
お花見散歩♪
f0167378_21181162.jpg
土曜日午前中はお仕事だったので午後から近く(といっても結構な距離)の川の桜が見事だと新聞の記事に書いてあったので
結とのんびりお散歩してきました。
いや~本当に見事でした。

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-04-02 21:16 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
リニューアルジャケ
f0167378_22424227.jpg
エル君から引き継いだダウンジャケット
もう何年着てるんだろう(^-^)
真冬は暖かそうで手放せませんがホックが緩くなってきていて重ね着するとはだけてしまっていました。
まだまだ着て欲しいのでホックを付け替えてみました。
なんだったら全部変えれば良いのだけど取りあえず緩い上二つまで。
ニッパで古いホックを取るのはちょっと手こずりましたが、なかなか良い出来(*^_^*)
今日は随分暖かかった、いや暑かったけどまだまだ寒さが戻ったら出番もあるでしょう。
物持ちの良い我が家(^^;;
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-02-14 22:51 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
2016年始まり~
f0167378_18281357.jpg
今年の初参り(^-^)/
お正月はヒロさんは福袋&駅伝三昧

私は那須へ往復のんびり在来線で行ってみました。
写真無しで残念でしたが一人ドキドキしながらも楽しい路線旅でした。
大宮~宇都宮~黒磯~豊原  約3時間なり
豊原駅はなんと無人駅~降りてからトコトコ1時間かけて那須の姉宅へ

電車旅、結構楽しいかも(^-^) ホームをのんびり猫ちゃんが歩いてました。

田舎の電車って乗り残しがいないか待ってくれるんですね~
乗り継ぎに焦ってダッシュしたのですが待ってくれるんなら走らなきゃよかったなんて。。
のんびりな雰囲気が良いですね~でも乗り損ねたら1時間待ちですからね(笑)

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-01-17 18:51 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
カッチカチ
f0167378_2238243.jpg


雨用のスヌード買ってみた

(本犬は大迷惑) か
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-11-23 22:40 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
愛情一番!
f0167378_2225199.jpg先日の夜、私はパソコンに向かっていてもうそろそろ終わりにしようかと思ったその時。
『ドカン!』という音と共に結がびっくりして私の所に・・
何がおきたのかと思ったらすでに寝ていたヒロさんがベッドから見事に落ちたんです(>_<)

ヒロさんの事を心配する前に思わずベッドの脇でいつも寝ている結は大丈夫だったか、
寸でで間に合って良かったとホッとする一方、思わず怒ってしまいました。(不可抗力なのにね)
そうしてる間に今度はヒロさんの足から血が・・
そうです、落ちながら書棚に足をぶつけてガラスが割れたのです。
びっくりしてヒロさんの怪我の心配はよそに思わず結にガラスの破片が刺さってないか心配でくまなく確認。
大丈夫だったので次はヒロさんの怪我の手当にかかりました。。

そうなんです!
ここでヒロさんより結に対する私の愛情の深さが大きい事が判明してしまったのでした(*^_^*)
f0167378_22192020.jpg

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-07-07 22:25 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(2)
ダッチで燻製
f0167378_22171947.jpg
公園でBBQ♪
ベーコンの燻製に初挑戦のヒロさん
なかなかの出来でしたよ~♪
ダッチオーブンでもできるんですね~次はもう少し上手に出来るかな、期待してます(^_^)

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-05-10 22:16 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin