Top
カテゴリ:キャンプ( 41 )
Top▲ |
2017_鍋プラン
毎年恒例(?)の鍋プラン
今年から少し値上がりしまして行こうかどうしようか(どんだけケチ!)と思いましたがやっぱり行って来ました。
今回は少し大きなお部屋(15人用)
ドッグラン付きですがほとんど行かず(^_^;)
大きいお部屋だからさぞかし寒いのかなと思ってけど気温がそんなに下がらなかったのと2個のファンヒーターと我が家から持参のオイルヒーターであったかでした~(^_^)ファンヒーターは1個でも十分なくらい
f0167378_15281523.jpg


More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-02-04 15:23 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
トレーラーキャンプ
f0167378_1557759.jpg
栃木のオーキャン宝島にて
今回はお友達とドッグフリーサイト
このキャンプ場はワンコに優しいですね(^_^)
柵に囲まれているのでノーリードです。
f0167378_168789.jpg

前の失敗キャンプと違ってトレーラーの中も結構広いしキッチントイレもあるし寒くなったら中にいられて寒い時期には良いですね。
夜はキムチ鍋。。写真撮らなかった~

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-10-29 15:56 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
大成功&大失敗キャンプ(*゚▽゚*)
台風の影響で秋雨前線も活発なのは分かってはいたのですが行って来ましたキャンプ(^_^)
今回はヒロさんが予約したキャンピングカーにお泊りという頼もしい企画のはずでしたが・・・

モチベーションが下がるのでまずは大失敗から
キャンピングカーといっても常設のお部屋感覚、寝床があるだけで夢に描いていたキッチンや
家電があるのか?と思っていた私がばかでした(^_^;)
キャンカーの前は大きな木がドーンとあってはてさて我が家のタープはどう張れば良いの?
この時点でもう帰りたかったです(笑)
なんとか張ったのですが~夜には雨が降ってきまして寝ようかと思ったら雨が屋根に当る音でヒロさんは
眠れないとなんとタープの下で寝ることに。。
結のコットと椅子を連結して寝たそうで寝袋で寒くは無かったそうで、良かったです。
図太い私は何とか寝れましたけど、寝返り打つたびに車って揺れるんですよね~(結でも(^_^;))

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-09-17 16:40 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
秋深し~キャンプ
f0167378_22241070.jpg
朝から入れて翌日はいつまでいてもイイよ~のキャンプ

静かなキャンプ場でした

結も静かでした(笑)

この時期は焚き火が楽しいな

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-10-31 22:23 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
もう秋かな?キャンプ
f0167378_2124505.jpg

今シーズン初めてのキャンプに行って来ました(^_^)
なるべく長く居られる時間に緩いキャンプ場を探して見つけたのが道志村のキャンプ場
繁忙期以外なら朝からin出来て翌日夕方まで居て良いそうでサイトもフリーだし決定!
山の中のいたるところがキャンプサイトになっていてとにかく広い、初めてなので道にも迷ったり・・
設営したあとキャンプ場を散歩がてら散策して今度はここが。。というところもありました。
場内は色んなエリアに分かれていて川も流れていて滝もあったり夏は水遊びも出来そうですね。

去年までのキャンプ場のようにとは言いませんが
なるべく静かなところが良いですね~今回はちょっと下のサイトのグループが賑やかだったかな(笑)

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-09-05 21:11 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
ビブリ_ファイナル
f0167378_22392676.jpg
お天気も良くてとっても静かなキャンプ
テント組はほとんど無し
大草原は人っ子一人いなくてそっちに設営すれば良かったねって後の祭り

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-10-18 22:36 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
秋の空_キャンプ
f0167378_2325267.jpg
キャンプには一番良い季節♪

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-09-20 22:59 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
秋の入口_キャンプ
f0167378_22303090.jpg
雨の確率50%ではあったものの行ける時に行ってみようヽ(´▽`)/
ってな訳で張り切って来て良かったね~晴れ♪

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-09-06 22:28 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
涼しい場所へ
f0167378_2233089.jpg
久しぶりのキャンプ♪
いつもより1時間早い5時に我が家を出発
その割に高速道路のクルマの量が多いなと思ったら夏休みだったんですよね~
9時すぎにキャンプ場に到着~お盆前なのかそれともお天気が不安定だからかとっても静か
テント組は5組くらいが確認出来るくらい
管理人のNさんに午後は毎日雨ですからと言われお空も怪しいし早いところ
ドームを組み立てないと急いでたら案の定雨が降って来ました(>_<)
取りあえず設営完了後だったのでギリギリセーフ!
そのうち雷も鳴り出したのでひとまずクルマに避難
一時間くらいで雷もおさまり小雨になったので良かった~
早く雨雲が通り過ぎたので夜は満天の星♪
気温も半袖では寒いくらいでした~

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-08-02 22:01 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
2014年キャンプ始め
f0167378_15583780.jpg
GW始まる前日の2日に急遽仕事がお休みになったので3日早朝に出発予定だったキャンプに渋滞無しで余裕の到着♪
こんな自由がきくのもこのキャンプ場の特権なのです
おかげで一番に目指していたお気に入りの場所をキープすることが出来ました♪
広々でなんと贅沢使いです(これで結も静かに・・過ごせそうだわ)

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-05-02 15:58 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin