Top
カテゴリ:wan( 54 )
Top▲ |
春らしく
お座布団の出来上がり😊
ちょっとちいさかったかな

f0167378_22201571.jpg

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-04-10 22:18 | wan | Trackback | Comments(0)
健康が一番
f0167378_22220602.jpg
先日フェラリアの検査と一緒に半年ごとの健康診断に行ってきました。
毎度のことですが朝めし抜きで朝からソワソワ
病院の台の上ではガクガク
検査結果はほぼ満点でしたー💯
レントゲンに写った関節が歳のせいもあって少し変形してきたみたいで、まだ心配することもないけど激しい運動は控えた方が良いそうです。
大好きなフリスビーは少しにしようね^_^

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-03-03 22:20 | wan | Trackback | Comments(4)
10歳記念のお誕生会
5月27日は結の誕生日♪&いよいよ10歳の記念なのです!
恒例のファミリーお誕生会、
今回はちょっと早目の4月上旬に開催だったのです(*^_^*)
5月まで待って待ってのアップであります~(笑)
f0167378_18131311.jpg

もうシニアなのに~みんな元気いっぱい!
珠ママも凛隊長もまだまだ若いモンには負けないぞ(^O^)
f0167378_18133013.jpg

毎年恒例のSUNママデザインのお誕生日ケーキ♪
各自お持ち帰り出来るように配慮した素敵なケーキに感動です(^-^)
来年も再来年もみんなで集まれますように。。
毎日ワンコと過ごせる幸せを、癒される幸せを有難うね。
f0167378_18134924.jpg

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-05-07 18:26 | wan | Trackback | Comments(0)
アイラブ金メダル
f0167378_161416100.jpg

お友達から頂いた嬉しいプレゼント♪
なんか良い感じにかけられたよ~(^-^)
いつまでもいつまでもI love you
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-04-13 16:12 | wan | Trackback | Comments(0)
面白結ちゃん
今日は朝一番で毎年恒例のフェラリア検査&健康診断に行って来ました。
実は昨日朝も行ったんです・・が確認していかなかったのが悪かったんだけど院長先生が不在で断念。
やっぱり半年に一回の健康診断は院長先生でと決めていますので。
ここからが結ちゃんの面白い行動(*^_^*)

昨日、朝起きてお散歩~のあといつもの牛乳がない!
おまけにいつまでたっても朝めしもない!
絶えずソワソワな結ちゃん、でもお出かけモードにいつものハイテンション(^^;;
でも行った先は怖~い病院なのでした(笑)
でも院長先生が不在との事で明日出直します~で、その後ようやく朝めしにありつけたのでした。

さて本日。。同じパターンに多分『ヤバイ雰囲気』を察したんでしょうね。
昨日と打って変わってしんみり。。お出かけモードにはなれずにすごすごと大人しい(^-^)
いつもこうだと良いのになぁ
病院では借りてきた猫のごとく大人しい結ちゃんでした(笑)

検査結果はパーフェクト!パチパチ♪
まあ心臓のお薬と肝臓のお薬は変わらずですが、血液検査結果の用紙に色がついてない!
初めてだね~この調子で半年後もね!
お疲れモードの結ちゃんでした↓
f0167378_13144790.jpg

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-03-21 13:17 | wan | Trackback | Comments(0)
体脂肪増量中
f0167378_2154770.jpg
日曜日にワクチン接種しながら半年に一回の検査
血液検査とレントゲンとエコー
結果はひとまず良好(^_^)現状維持です。

体重が9キロの大台に乗ってしまったので少しダイエットが必要かしら。。
甘えん坊さんに副食がちょっとオーバー気味?

首に以前からちっちゃいおできが出来てるんだけど先生に聞いたら気になるようなら
レーザーで焼いてとってくれるって言うんだけど、結ちゃんは診察が終わったら
一目散にお部屋から出たくて・・
『もう十分です!!私!』

ということで今回は見送ることにしました~(笑)
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-09-15 22:03 | wan | Trackback | Comments(2)
我が家でおバーバー
f0167378_1340883.jpg
毎日毎日暑いですね。
以前から結のサマーカットをヒロさんに打診していたのですがなかなかOKがでなくて・・
でもこの暑さでやっとヒロさんのOKがでたのですが、今からすぐにはいつもの病院での予約は先になるだろうなと。
この際michiyoバーバーが手がけることにしました(*゚▽゚*)
昔、ヒロさんの床屋するのに買ってずっと使ってなかったバリカン出してきて12ミリでバリカンしてみました。
時々毛の密度が濃くなると止まってはまた動きの連続で最後は動かなくなってしまいました(;_;)
あとはハサミで揃えてなんとかかっこよく出来たでしょ!
見た目も涼しいし、可愛さ倍増♪(自我自賛)
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-07-26 13:50 | wan | Trackback | Comments(0)
寝顔
シャンプーしてさっぱりしたね(*^_^*)
お尻周りと足毛&お腹のバリカンは結構大胆にしてみました。

結もやっぱりひんやりアルミ板の上がお気に入りになりました♪
f0167378_22275458.jpg

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-06-28 22:30 | wan | Trackback | Comments(0)
手作りケーキでお祝い♪
f0167378_2212965.jpg
  おめでとう067.gif

お里のばあばからお芋のケーキと私からフルーツゼリーでお誕生日のお祝いです(^O^)

More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-05-31 22:11 | wan | Trackback | Comments(2)
結 9歳(*^◯^*)
f0167378_22134474.jpg
f0167378_22141491.jpg


More
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-05-27 22:12 | wan | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin