Top
カテゴリ:未分類( 1 )
Top▲ |
日本もすてたもんじゃないね
来年には早くも小学校一年生になるあっくん(*^^*)
ばあばとしてはランドセルお祝いに買ってあげるから~と太っ腹な提案
結構なお値段するんですよね~
娘が気になっているというお店が『銀座』に・・あると言うので行って来ました『銀ブラ』
銀座でブラブラ?いや銀座でブラジルコーヒー?
多分東京育ちではあるものの銀座の歩行者天国は初めて(笑)
開放感抜群で良いわ~写真無くて残念でしたが
聞いたことのあるブランドのお店が軒を連ねている様に感動。。。勿論入れませんが

目指すはランドセルの売ってるカバン屋さん
お昼に着いた頃には新一年生を連れた家族連れでごった返してまして
一通り説明を聞いてから購入しましてちょっと時間を潰してから池袋でご飯でも食べて帰りましょう
ということで電車に乗りました

ここからが本題・・・

電車に座れたものの箱に入ったランドセルはがさばるので網棚に乗せましょう・・・解りましたか?本題

そう。。池袋でさあ降りました・・・暫くして『あーー!忘れた』
そうなんですランドセルを電車に忘れちゃったんです。
すぐに駅員さんに言うと終点で見てもらいますから30分くらいしてから来てくださいと
その後、足を運ぶとなんとまさかの『無かったです』
あっくんは泣くし、私も泣きたいくらいショック、まあみんなショック・・
取りあえず途中の駅で届けられてるかもしれないのでまた後日連絡してくださいということで
お通夜のような夕飯になりそうな感じで御飯処を探していると娘の携帯に小竹向原駅で預かってますと
いう電話がかかってきまして。。
諦めていたのでもう涙が出そうでした。届けてくれた方に感謝です!

無事ランドセルを引き取って帰る道中
言うまでもありませんがあっくんは片時もランドセルの箱離しませんでした。
本当に良かった良かった(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-07-20 14:34 | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin