Top
まったりお盆
f0167378_14312254.jpg



久しぶりの投稿になります~決して止めた訳ではありません(笑)
最近はスマホで写真撮ってばかりでなかなかパソコンに向かうこともなく
怠りがち。。まあ暑くて結とお出かけということもあまりなく(言い訳)
元気ですよ~の報告
今年も二度目のサマーカットして涼しげな結です(*^_^*)
お盆休み中はヒロさんは通常のお仕事で私はと言えばどっこも出かけず家の中のお片付け
結の視線ビシバシ感じ、、置いていくなと言わんばかりストーカー状態なのであります。



More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2017-08-15 14:46 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
今年の春キャンプ
今年の初キャンプは嬬恋キャンプ
お天気にも恵まれて良かったです177.png
お友達と合流して楽しいおしゃべりと美味しいお料理にとても楽しいキャンプでした(*^_^*)
今回もダッチオーブンでパンを作りました!
うまくできて大好評♪簡単だし美味しいしこれからは定番になる予定。。
f0167378_18282215.jpg


More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2017-05-03 18:24 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
結11歳還暦お誕生日記念旅行
f0167378_17522545.jpg
今年もファミリーでお誕生日旅行♪
今年は記念の11歳で還暦の赤いちゃんちゃんこでお祝い♪
じいじからキッズ達にプレゼントです(^_^)
なんとかみんなお座りが出来たよ~

頑張って作った座布団、みんな喜んでくれて良かった~(*゚▽゚*)
座布団のタッセルは生まれた時のリボンの色なのです!

f0167378_17531112.jpg



More
[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2017-04-15 17:49 | odekake | Trackback | Comments(4)
春らしく
お座布団の出来上がり😊
ちょっとちいさかったかな

f0167378_22201571.jpg

[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2017-04-10 22:18 | wan | Trackback | Comments(0)
春うらら
連休最終日は約1時間歩いて市内の和カフェ夢宇さんでランチ😊
以前歩いてた時テラスはワンコオッケーの看板見ていたので
結には店頭でも売ってる米粉クッキーもらってご満悦💕
f0167378_14144829.jpg
米粉のうどんと鴨汁のつゆが美味しかった〜✨
結はお利口さんに待てたからオーナーさんが写真撮ってくれました。
お店のホームページに載るらしい🤗

川沿いの桜ももうすぐ咲きそうなくらい膨らんでました🌸

[PR]
Top▲ | # by hirosun_eluyui | 2017-03-20 12:19 | 日常のあれこれ | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin