Top
今年の春キャンプ
今年の初キャンプは嬬恋キャンプ
お天気にも恵まれて良かったです177.png
お友達と合流して楽しいおしゃべりと美味しいお料理にとても楽しいキャンプでした(*^_^*)
今回もダッチオーブンでパンを作りました!
うまくできて大好評♪簡単だし美味しいしこれからは定番になる予定。。
f0167378_18282215.jpg




f0167378_18283264.jpg
f0167378_18284287.jpg
大草原はとても広くて気持いい
湖を一周、30分くらい
山桜はまだ蕾179.png
夜はやはり寒くて、ストーブ持って行って正解
また来たいと思うキャンプ場になりました169.png

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-05-03 18:24 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eluyui.exblog.jp/tb/27787391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかり at 2017-05-14 14:17 x
やっぱ人気のキャンプ場だけあっていいですね〜🎵
お天気にも恵まれて、お友達との楽し美味しいキャンプ🏕最高ねっ✨😊
Commented by hirosun_eluyui at 2017-05-16 23:26
ゆかりさん
このキャンプ場ご存知でしたか。
大草原から見下ろすバラキ湖と山々がとても素敵でした。
キャンプはやっぱりお天気が良いと楽しいですね〜
| ページトップ | 結11歳還暦お誕生日記念旅行 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin