Top
結11歳還暦お誕生日記念旅行
f0167378_17522545.jpg
今年もファミリーでお誕生日旅行♪
今年は記念の11歳で還暦の赤いちゃんちゃんこでお祝い♪
じいじからキッズ達にプレゼントです(^_^)
なんとかみんなお座りが出来たよ~

頑張って作った座布団、みんな喜んでくれて良かった~(*゚▽゚*)
座布団のタッセルは生まれた時のリボンの色なのです!

f0167378_17531112.jpg





f0167378_17381296.jpg
一番の食いしん坊は紅一点の・・・

翌日は桜の咲いてる公園で記念撮影♪
桜が見れてよかったね(^_^)
また来年も集えることを願って!

f0167378_17391361.jpg
おまけ
なんか結(まんなか)の帽子・・笑えます
f0167378_18520004.jpg


[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-04-15 17:49 | odekake | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eluyui.exblog.jp/tb/27787300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ama at 2017-05-07 22:23 x
楽しかったね♩そして素敵な良い香りのするお座布団ありがとう♩ずっと大事にさせて頂きます。
桜と結ちゃん凄く素敵です!
四月のカレンダーに良いのでは?^ ^
結ちゃんのお帽子も笑えるけど、sunの着方もハチャメチャでよく見ると救命胴衣みたいなのよww撮影はてんやわんやだったものね〜(笑)
凛パパさんにちゃんと着せたちゃんちゃんこでもう一回撮影して貰いたい!w
Commented by hirosun_eluyui at 2017-05-10 12:57
amaさんお座布団喜んでもらえて嬉しいです😊
楽しかったね〜〜
幹事ご苦労様でした。
慌ただしく写真を良く撮れたよね
ゆいの帽子もだけどsun君の救命道着かぁ笑える
またみんなで集まれると良いね😊
Commented by ゆかり at 2017-05-14 14:07 x
先日はお世話になりました😊
楽しかったね〜🎵
素敵なお座布団ありがとうございました✨
結たんのお帽子…確かに(笑)可愛い💕
Commented by hirosun_eluyui at 2017-05-16 23:21
ゆかりさん
慌ただしかったけどお子様たちの還暦祝い出来て良かったです😊
素敵なちゃちゃんこ有難う💕
ユイはいつでも笑いネタですね〜
<< 今年の春キャンプ | ページトップ | 春らしく >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin