Top
健康が一番
f0167378_22220602.jpg
先日フェラリアの検査と一緒に半年ごとの健康診断に行ってきました。
毎度のことですが朝めし抜きで朝からソワソワ
病院の台の上ではガクガク
検査結果はほぼ満点でしたー💯
レントゲンに写った関節が歳のせいもあって少し変形してきたみたいで、まだ心配することもないけど激しい運動は控えた方が良いそうです。
大好きなフリスビーは少しにしようね^_^

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-03-03 22:20 | wan | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eluyui.exblog.jp/tb/27608390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかり at 2017-03-05 17:14 x
結たん 素晴らしい👏
還暦祝いが楽しみです✨
Commented by hirosun_eluyui at 2017-03-05 21:40
ゆかりさん有難う😊
珠ママのおかげかな
まだまだ還暦とはいえ思えない
来月楽しみです💕

Commented by ama at 2017-03-06 22:04 x
結ちゃんの結果を聞いて嬉しくなって書き込みです(^^)
お膝も激しい運動控えれば大丈夫♩
還暦以降はゆるゆると穏やかに一緒に歩んでいこう。
兄弟姉妹健康第一ですね♩
sunもお陰様で体重以外超健康優良犬と獣医さんのお墨付きを頂きました。
来月楽しみにしてますね〜〜早くみんなに会いたいなー(^^)
Commented by hirosun_eluyui at 2017-03-07 23:37
amaさん
sun君も健康優良児おめでとう〜🎊
兄妹ともこれからもゆる〜りお付き合い出来たら嬉しいです😊
来月はとっても楽しみにしてます💕
楽しい企画有難う✨
<< なんだろな | ページトップ | クリスマスローズ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin