Top
2017_鍋プラン
毎年恒例(?)の鍋プラン
今年から少し値上がりしまして行こうかどうしようか(どんだけケチ!)と思いましたがやっぱり行って来ました。
今回は少し大きなお部屋(15人用)
ドッグラン付きですがほとんど行かず(^_^;)
大きいお部屋だからさぞかし寒いのかなと思ってけど気温がそんなに下がらなかったのと2個のファンヒーターと我が家から持参のオイルヒーターであったかでした~(^_^)ファンヒーターは1個でも十分なくらい
f0167378_15281523.jpg





f0167378_15425763.jpg
f0167378_15483967.jpg

今回思ったのは寒い時期はドッグラン付きは我が家に必要ないということかしら(笑)
こんな寒い中でもキャンプする人たちもいて、これぞキャンパーの真髄!
我が家は歳とともに軟弱度アップなのであります。
もう少し暖かくなったらキャンプ再開するぞ~♪
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2017-02-04 15:23 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eluyui.exblog.jp/tb/27552138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかり at 2017-03-05 17:08 x
うわぁ〜いいなぁ 鍋プラン♫
お部屋が広いっ!
またいつかご一緒させて欲しいなぁ😊
Commented by hirosun_eluyui at 2017-03-05 21:45
ゆかりさん
二人で無駄に広いお部屋でした(笑)
来年は是非鍋プラン😀
<< 昼からちょっと贅沢焼肉 | ページトップ | 2017年始まり >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin