Top
10歳記念のお誕生会
5月27日は結の誕生日♪&いよいよ10歳の記念なのです!
恒例のファミリーお誕生会、
今回はちょっと早目の4月上旬に開催だったのです(*^_^*)
5月まで待って待ってのアップであります~(笑)
f0167378_18131311.jpg

もうシニアなのに~みんな元気いっぱい!
珠ママも凛隊長もまだまだ若いモンには負けないぞ(^O^)
f0167378_18133013.jpg

毎年恒例のSUNママデザインのお誕生日ケーキ♪
各自お持ち帰り出来るように配慮した素敵なケーキに感動です(^-^)
来年も再来年もみんなで集まれますように。。
毎日ワンコと過ごせる幸せを、癒される幸せを有難うね。
f0167378_18134924.jpg

[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2016-05-07 18:26 | wan | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://eluyui.exblog.jp/tb/25209860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 都会の階段登り | ページトップ | 出来ること >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin