人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花がいっぱい
お花がいっぱい_f0167378_2153418.jpg
プリンスドームで行なわれている『バラとガーデニングショー』に行って来ました、ひとりで(^_^)
ひとりって気楽は良いんだけど同調しあえる相手がいないっていうのもちょっと寂しかったりして。。
朝の開演とともに入場して夕方4時半までひとりでブラブラ。。
広いからどこ歩いているか解らないといった状態で足は棒のようになりましたが
とっても楽しい一日でした。
我が家にはお庭は無いけれど色んな妄想が。。
帰りにはエル君にバラの花束、ミニ胡蝶蘭とテッセンを買って帰りました。
頑張って枯らさないようにしないとね(*^_^*)





お花がいっぱい_f0167378_215457.jpg

お花がいっぱい_f0167378_21545091.jpg

Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-05-09 21:53 | odekake
<< ダッチで燻製 | ページトップ | 誰ですのん? >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin