人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鎌倉歩き
鎌倉歩き_f0167378_2127650.jpg
この年で鎌倉の大仏様見たことないし江ノ電乗った事がない(^^;;いう私を元地元の友達に案内してもらいました。
まだなんとか桜も散らずに綺麗(^-^)
桜が見事な段葛が工事のため閉鎖されていたのが残念と言ってましたが。。



鎌倉歩き_f0167378_21273516.jpg
いつもながら木に気持ちが寄ってしまうのです。
鎌倉歩き_f0167378_21275439.jpg

小町通り食べ歩きや江ノ電の路面電車に感動したりドラマ『二番目の恋』のロケ地に案内してくれたり
最後は江ノ島神社まで行けておまけに初ロマンスカーにも乗れてとても楽しい一日でした。
腰越のしらす屋さんの釜揚げしらす丼はと~っても美味しかったです。
写真がないのが残念ですが、生しらすは不漁だったので次回は是非食べたいです。
鎌倉歩き_f0167378_21281278.jpg

お土産ものはどうしてもワンちゃん系(キャバリア似)になってしまうのです。
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2015-04-04 20:43 | 山歩き・街歩き
<< 桜の山へ | ページトップ | 梅がいっぱい >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin