人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
涼しい場所へ
涼しい場所へ_f0167378_2233089.jpg
久しぶりのキャンプ♪
いつもより1時間早い5時に我が家を出発
その割に高速道路のクルマの量が多いなと思ったら夏休みだったんですよね~
9時すぎにキャンプ場に到着~お盆前なのかそれともお天気が不安定だからかとっても静か
テント組は5組くらいが確認出来るくらい
管理人のNさんに午後は毎日雨ですからと言われお空も怪しいし早いところ
ドームを組み立てないと急いでたら案の定雨が降って来ました(>_<)
取りあえず設営完了後だったのでギリギリセーフ!
そのうち雷も鳴り出したのでひとまずクルマに避難
一時間くらいで雷もおさまり小雨になったので良かった~
早く雨雲が通り過ぎたので夜は満天の星♪
気温も半袖では寒いくらいでした~





涼しい場所へ_f0167378_2235095.jpg

涼しい場所へ_f0167378_224959.jpg

ヒロさんが月曜日お休みとったので日曜日はゆっくり夕方出発でと思っていたのですが
午後から案の定雲行きが怪しくなり雨が降りそうだったのでお昼過ぎに早々と帰途につきました。
出発時クルマの温度計は25度だったのが家に着く頃には38度とは・・・

エル君も楽しそうだったし~また暑さしのぎに行きたいね~
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-08-02 22:01 | キャンプ
<< 芽吹き | ページトップ | 行ってみたいしやってみたい >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin