人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行ってみたいしやってみたい
私が今楽しみに見ているテレビは
勿論『花子とアン』
一回見るとダメですね~次が見たくなって

田舎暮らしの楽しさ満載の『晴れ、ときどきファーム』
長野君の料理の素晴らしさや滝沢さんの豪快な食べっぷりにいつも感動♪

それから先日NHKでやっていた『日本百名山ひと筆書き』
プロアドベンチャーのヨウキ君が交通機関を使わず足と海はカヤックで百名山を制覇するという
ワクワクする内容なのです
今現在も進行中で8月のオンエアが楽しみ♪

アドベンチャー系でもうひとつ
『アウトドアロックンロール』なんか嘘っぽいドラマ仕立てになっていてサラリーマンに扮した私の好きな俳優でもあ
る田中要次さん他がいろんなアウトドアにチャレンジする番組
キャンプ飯の凄さに食べた~いと毎回感動します。

すっかり山歩きもご無沙汰になってしまってますが、時期をみて行きたいなあと思ってます。
エルユイとはもう難しいのかな~なんて思ったりもして。
エル君を背負って行ければね、その為には体力つけないと!
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-07-26 13:07 | 未分類
<< 涼しい場所へ | ページトップ | エアコンだワン >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin