Top
エル君10歳の誕生日\(^^)/
f0167378_20253165.jpg

エル君10歳のお誕生日♪
丁度日曜日と重なって良かった~(^O^)




f0167378_21572885.jpg

お祝いケーキ、結ちゃんに食われそうになりながらもエル君つまみ食い(笑)
f0167378_215903.jpg

今年もソイカフェさんにお願いしました
ケーキを取りに行くついでにカフェタイム~♪あっくんも一緒です
お付き合い有難う


実は一週間前に、もうケーキでお祝いして頂いたんです(^-^)
初めて我が家に遊びに来ていただいたお友達が素敵な手作りケーキ作って持ってきてくれて♪
みんなで美味しく頂きました~御馳走様でした
f0167378_2245453.jpg

エル君ここでもつまみ食い(^_^;)
f0167378_2253587.jpg


f0167378_2281835.jpg

エル君との生活も10年目迎えていろいろ思い返すと
体のこととか順調にはいかなかった部分もあったけれどたくさんのお友達と出会えたし
楽しいこともいっぱい体験出来た、これからもね
まずは夫婦の会話が増えた(笑)
まだまだ歩けるうちは元気いっぱいいっぱい遊ぼうね♪
エル君は我が家の広報担当♪結ちゃんはちょっと足引っ張り気味ですが・・気が利かない飼い主
以上ひっくるめてエルユイ家これからも宜しくお願いします(ゝ。∂)

そうそう先日あることがあって書類片付けてたら懐かしい↓写真が出てきました
初めてワンちゃん迎えて、動物病院のしつけ教室に参加した時のもの
あ~若かりし・・(笑)
f0167378_2216384.jpg

10歳の一年も元気で過ごせますように(^ ^)
[PR]
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-04-13 22:34 | wan | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://eluyui.exblog.jp/tb/21784622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルママ at 2014-04-14 19:54 x
エルくん10歳のお誕生日おめでとうございます♪
豪華なケーキが二つもすごいです~!!!(^^)/
エルくんと我が家のエルがカフェ併設の小さなドッグランで
追いかけっこをして遊んでいた光景を今も覚えています。
隣ではリンくんがボールをひたすらガン見していましたっけ(笑
あの時のエルくんと全然変わっていませんね(^_^)v
いつまでも若々しく元気で、ゆいちゃんの優しいお兄さんとして
我が家のエルとともに二桁ご長寿を目指しましょう~♪
Commented by michiyo at 2014-04-15 22:02 x
エルママさん♪
エルにお祝いの言葉有り難う(^o^)
私も覚えてますよ~エルが超やんちゃでどんな子に育つのかちょっと心配だったくらいでした(笑)
凜君がボールをガン見・・思い出すわぁ

まだまだ元気いっぱい(^^)ご長寿目指しましょう
Commented by eve at 2014-04-16 14:21 x
エルくん、10歳おめでとう~♪
ハンサムぶりも健在ネ^^

あっくん、すっかりお兄ちゃんになっててビックリ!ですが、
卒業写真のエルくん、michiyoさん、hiroさん共々
月日の経つのは早いなぁ、と妙に納得です(笑
Commented by まおママ at 2014-04-16 19:19 x
エル君10歳のお誕生日おめでとうございます!
可愛いお顔♪
ちょうど日曜日で美味しいケーキを食べて、みんなに
お祝いしてもらってよかったね^^
これからも結ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
↓ ミニエルユイ 可愛いですね~^^
Commented by michiyo at 2014-04-17 22:17 x
eveさん♪
エル君まだまだイケメンでしょう(^_^)
10才のお誕生日みんなにお祝いしてもらって嬉しいです。
あっくんは私も会う度成長に驚かされます。
カフェでも一生懸命あいうえお書いてましました
結もいつになったら落ち着くんだろう(笑)
Commented by michiyo at 2014-04-17 22:29 x
まおママさん♪
お祝いの言葉有り難う(^_-)
なかなか日曜日にお誕生日重なることないからねねぇ
エル君カフェで美味しいケーキ食べて夜もまた食べて最高の誕生日だったでしょう(^_^)
10才の1年もまだまだキャンプやお出かけ楽しみたいです♪
Commented by kaiママ at 2014-04-23 07:22 x
エル君、お誕生日おめでとう!
10歳!になったんですね。
と言うことは、一緒にキャンプしてから9年が経ったと言う訳で、
月日の流れの早さに驚いてしまいます。
これからは、もっとゆっくり過ぎて行ったらいいですね。
素敵な楽しい10歳の1年になりますように。
ミニエルユイ、そっくりですね。可愛い。
Commented by michiyo at 2014-04-25 23:10 x
kaiママさん♪
お祝いの言葉をありがとう(^∇^)
いよいよ10歳の大台を迎えました!
kaiママさんとお会いして9年ですか~月日がたつのは本当に早いですね
エル君にはいろいろなことがあった10年
いろいろな事が体験できた10年
これからはのんびりとした時間を過ごせればと思っています
エル君のからだに無理の無いようにのんびりとね。。
これからも宜しくお願いします(^ ^)
Commented by ama at 2014-05-05 23:15 x
エル君10歳のお誕生日おめでとう^^
おっとりとした優しい性格のエル君が大好きです♪
10歳の1年も元気な結ちゃんと、優しいエル君パパ、楽しいmichiyoさん
とのんびりとまったりと過ごしてね。

凛ちゃんとジェス、そしてこの度二桁大台の仲間入りのエル君♪
ジジトリオ(ごめんね・笑)
いつまでも仲良く健康でいようね♪
そして、トリオの今後の目標は飼い主と一緒にアンチ・エイジングよ~(^0^)

★コメント大変大変遅くなりました。
Commented by michiyo at 2014-05-06 14:22 x
amaさん♪
エル君にメッセージありがとう(^-^)
結ちゃんと違って?エル君は万人万犬に好かれる性格が我が家には救いです~(笑)

二桁大台ジジトリオ万歳\(^^@)/
10歳の一年も私、痛む体に鞭打って頑張ります!
宜しくお付き合いお願いします(^ ^)
<< 結☆彡 8歳のお誕生日リンタマ... | ページトップ | 桜咲く >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin