人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エル君10歳の誕生日\(^^)/
エル君10歳の誕生日\(^^)/_f0167378_20253165.jpg

エル君10歳のお誕生日♪
丁度日曜日と重なって良かった~(^O^)




エル君10歳の誕生日\(^^)/_f0167378_21572885.jpg

お祝いケーキ、結ちゃんに食われそうになりながらもエル君つまみ食い(笑)
エル君10歳の誕生日\(^^)/_f0167378_215903.jpg

今年もソイカフェさんにお願いしました
ケーキを取りに行くついでにカフェタイム~♪あっくんも一緒です
お付き合い有難う


実は一週間前に、もうケーキでお祝いして頂いたんです(^-^)
初めて我が家に遊びに来ていただいたお友達が素敵な手作りケーキ作って持ってきてくれて♪
みんなで美味しく頂きました~御馳走様でした
エル君10歳の誕生日\(^^)/_f0167378_2245453.jpg

エル君ここでもつまみ食い(^_^;)
エル君10歳の誕生日\(^^)/_f0167378_2253587.jpg


エル君10歳の誕生日\(^^)/_f0167378_2281835.jpg

エル君との生活も10年目迎えていろいろ思い返すと
体のこととか順調にはいかなかった部分もあったけれどたくさんのお友達と出会えたし
楽しいこともいっぱい体験出来た、これからもね
まずは夫婦の会話が増えた(笑)
まだまだ歩けるうちは元気いっぱいいっぱい遊ぼうね♪
エル君は我が家の広報担当♪結ちゃんはちょっと足引っ張り気味ですが・・気が利かない飼い主
以上ひっくるめてエルユイ家これからも宜しくお願いします(ゝ。∂)

そうそう先日あることがあって書類片付けてたら懐かしい↓写真が出てきました
初めてワンちゃん迎えて、動物病院のしつけ教室に参加した時のもの
あ~若かりし・・(笑)
エル君10歳の誕生日\(^^)/_f0167378_2216384.jpg

10歳の一年も元気で過ごせますように(^ ^)
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2014-04-13 22:34 | wan
<< 結☆彡 8歳のお誕生日リンタマ... | ページトップ | 桜咲く >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin