人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冷や汗
昨日会社はお休みさせてもらって市のガン検診に行って来ました。
初めてなので緊張のあまり血圧測定を2度もやる羽目になりまして(^^;
肺がん、胃がん、大腸がん、肝炎、骨密度
結果は一ヶ月後に郵送だそうで、骨密度・・果たしてどうか
帰ってから夕方に予約していた歯医者に行くまでになんとか
飲んだバリウムを出さないと(汚い話ですんません)と思ったのですが
もらった下剤1袋飲んで反応なしもう1袋飲んでも反応なし・・・
夜になってヤバイかなと家にあった薬を飲んでも・・・またもう一度
おかげで夜中効果が出すぎて(笑)お腹が痛くてたびたびトイレに行く有様
朝には今度下痢止め飲んで会社行きまして~落ち着いて良かった
バリウムは暫く飲みたくないです!




そうそうへんなおじさんの話。。

新しいクルマって何かと便利な機能がありまして
オートワイパー、オートライト
オートライトにしておくと暗くなると勝手にライトがつくのでトンネルとか多い所には便利
なのに・・・トンネル入るとオートライトのスイッチ入れトンネル出るとオートライトのスイッチ切る(?_?)

オートワイパーはフロントガラスの水滴の具合で無断間欠でワイパーが動く優れもの
なのに・・・水滴がつくとオートワイパーのスイッチ入れて拭き取るとスイッチ止めるの繰り返し(?_?)

なんでやねん
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2013-06-12 22:24 | 未分類
<< 優れモノ | ページトップ | 2013_初キャン♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin