人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハードルが高かった~山歩き
ハードルが高かった~山歩き_f0167378_22101784.jpg
ビブリキャンプの最終日だったのですがヒロさんも私もお仕事が忙しく前準備をするパワーが無くキャンプは断念しました。
また来年よろしくお願いしま~す
とは言ったもののせっかく土曜日はお休み出来たしもう少し紅葉を満喫したいということで榛名湖まで行ってきました。
我が家にある山の本も参考に選んだのですが~なんとも延々と続く階段には参りました(~_~;)
本には書いてなかったなあ。。
それも一段一段がエル君からはまるで高いハードルに見えるのであります
ハーネスをつけていたので私が持って歩いて抱えて歩いて・・・結構大変でした
途中もすれ違いが厳しい細いところとか・・この時期犬連れには厳しかったかな
人がもうすこし少なければ良かったのだけどね~リサーチ不足を反省



ハードルが高かった~山歩き_f0167378_22104642.jpg
紅葉はもう終盤だったようですね
頂上もあまり広くなく結ちゃんが吠えたら困るなあと思い端っこのほうで小っちゃくなりながら休憩&ご飯でした
まあ皆さん親切な方ばかりでエル君は愛嬌振りまいてました(笑)
写真を撮ってあげたら我が家も撮ってくれました~ありがとうございました!
ハードルが高かった~山歩き_f0167378_22104660.jpg
硯岩からの景色は最高でしたが飛び出した岩からの撮影は私でもちょっと足踏みしてしまうほど
突端までは行けませんでした
無事下りてきてせっかくだから湖のほとりを散歩しましょうということで
ハードルが高かった~山歩き_f0167378_2211104.jpg

今回は場所選びちょっと失敗でしたね~
もう紅葉も終わりごろとはいえ結構な登山客がいまして犬連れには厳しかった~
階段(ハードルのような)もきつかったわあ
でもお天気も良く景色は最高でありました♪
何はともあれエルユイとの山歩きはなんといっても最高!なのであります
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2012-11-03 22:09 | 山歩き・街歩き
<< 素敵なカップケーキタワー♪ | ページトップ | キッズシェフ♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin