人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
不思議だ。。
不思議だ。。_f0167378_2317522.jpg頂いたケータイスタンド
ただ置くだけでなぜか張り付いている
へ~こんなのがあるんだと時代についていってない私は感動
私のケータイを置いていたらヒロさんが横から『俺、会社でケータイおくとこないんだよな・・』
と横取りされました・・・
私は思わず『滅多にかかってこないケータイなんだから必要ないじゃん』と応戦するも・・・まっいっか

今日は大忙しでした~
朝からエルのシャンプー。。その後病院へ
帰ってからユイのシャンプーその後ヒロさんの床屋

今週末のファミリーお誕生日旅行に向けてとりあえず身だしなみok(?)
私は・・髪振り乱し前日まできっとそんな余裕なし子さんであろう
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2012-05-20 23:28 | 未分類
<< 元気元気~なのだ | ページトップ | 新緑の奥多摩_むかしみち >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin