人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
我が家のGW
我が家のGW_f0167378_17563188.jpg我が家のGWは
唯一のお天気マークだった5日はエル君の病院でした
予約制とはいえいつもは席がないくらい混雑している待合室も席がいっぱいあいてました
でも行く道中の混雑は半端じゃなく軽く見ていた私達は予約時間に間に合わず・・・

エル君は暖かかくなってきたせいもあるかもしれませんが調子は良いです♪
お薬はそのままでまた2週間後ということで、狂犬病の予防接種もしてもらおうと思いましたが
今は延期しておいたほうが良いということでなし
フェラリアも血液検査後陰性でOK
1粒を半分づつ、一日目に飲んで何も変化がなければもう半分を二日目に飲むという先生からの指導
カキカキとホリホリはしますが前のようにきりもなくすることがなくなりとりあえず一安心
お薬も心臓に負担のないものだそうなので安心です
しばらくはエル君の病院で我が家のスケジュールも進んでいきそうです

日曜日は凄い雷雨でびっくりでした
私が家にいたから良いけど結ちゃんはもう↑の写真のようにハアハアしっぱなしで可愛そうでした
かたやエル君はといえば見ての通り。。。
これからはこんな天気もたびたびあるのですかね
晴れ間のうちにお散歩行かないと~

お世話になっているドッグランで雷事故がありました
怪我をされた方々の一日も早い回復を心から祈っています
Top▲ | by hirosun_eluyui | 2012-05-08 23:52 | 日常のあれこれ
<< 新緑~荒船山 | ページトップ | 結と那須 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin